Monday, September 26, 2011

CANSTRUCTION 缶キティ@コスタメサ

Costa MesaにあるSouth Coast Plazaに行ってきました。
そこで見つけた缶で作られたハローキティ。


モールの中を歩いてると、至る所に缶アートというんでしょうか、缶で作られた作品が置かれていましたが、やっぱり一番人気があったのは、このキティちゃんだったように思います。
ぱっと見て、写真を撮っている人が一番多かったからです。

ネットで調べてみたら、これはcanstructionというチャリティーイベントで、毎年9月に行われているそうです。
そういえば、去年の9月にもこのモールに行って、似たようなものを見たような記憶があります。

このモールは広くて色々なお店が入っているので、結構好きです。
モールの中にメリーゴーランドがあって、私が行く時は必ずと言っていいほど、その周りで子供向けイベントをやっています。
(と言っても、まだ2~3回しか行ったことはないんですが・・・。)
今回行った時は、ジュニアバレエの発表会やキッズヨガも行われていましたが、バレエの方は特に観客がたくさんいて盛り上がってました。

今度行くときは、どんなイベントがやっているでしょうか。楽しみです♪

No comments:

Post a Comment