Monday, December 17, 2012

ラーメン Umenoya @ Torrance

Umenoyaに行ってきました。


しょうゆラーメンをいただきました!


おいしかったです!でも、ニンニクたっぷり。
デートの前は避けた方がいいかもしれませんね。



こちらは次郎?二郎?じろう?・・・Jiro ramen。
かなりボリューム満点!




これは確か味噌ラーメン・・・のはず。




そして、餃子です。




めったにしょうゆラーメンを食べない私ですが、次からは「おいしいしょうゆラーメンを食べるなら梅の家!」ですね。



ごちそうさまでした☆


No comments:

Post a Comment