Wednesday, December 28, 2011

クリスマスらしいもの その2

街中で見つけたバラエティー豊かなクリスマスツリーの写真です。

まずは、クリスマスの花、ポインセチアの鉢植えで作られたツリー。
写真右上に輝いている白い丸は、月です。
(この写真を撮ったのは、皆既月食の次の日、12月11日でした。)

Century Cityのモール


他にもたくさんありました。

InterContinental Hotel Century City

Santa Monicaのモール

Santa Monicaのプロムナード

Santa Monicaのプロムナード(反対側)

ロデオドライブの近くの道路。信号くらいの高さ。(これは去年もあったのを覚えています。)

Rodeo Drive

Beverly Hillsのとある駐車場

私のお気に入りはこの最後の写真。駐車場の片隅にひっそりと飾られていたツリーです。
大きさは私の背よりも少し大きいかなというくらい。
色の組み合わせが珍しくてきれいでした。

No comments:

Post a Comment