Sunday, March 6, 2011

ボンジュール

2、3週間前の話になりますが、せっかく写真を撮ったので、ブログに載せてみることにしました。
また食べ物の話ですが・・・。

ボンジュールのケーキです。



2枚目の写真の手前はレアチーズケーキなんですけど、あとの2つの名前は忘れてしまいました。
レアチーズケーキの奥は、ティラミス・・・かな?ちょっと違った気もするけど。
1枚目の写真は、マロン系のケーキ。

おいしかったです☆

そして、コーヒーを頼んだ時に、ちょこっと横についてきたクッキー。
これがなかなかおいしかったです!

ごちそうさまでした♪

2 comments:

  1. ウワー すごい!
    おいしいチーズケーキは作りにくいと思います。レアチーズ...もっと作りにくそうですね。
    ティラミスみたいですね。エスプレソとワインかラムの味がありましたか?ティラミスでは、コーヒーの味も強いでしょう。
    すごい!

    ReplyDelete
  2. さすがKaketさん、詳しいですね。
    Kaketさんは、チーズケーキやティラミスも作りますか。
    私は時々チーズケーキを作りますが、ちょっと甘すぎてしまいます。砂糖を控えめにしないとだめですね。

    ReplyDelete