Sunday, May 1, 2011

とんこつラーメン@ほろん

ほろんのとんこつラーメンです。↓↓↓


太麺でキャベツがのってるのが珍しいな~と思いました。
かなりこってりで、ちょっとくどいかな・・・という印象。
おなかをすかせていくのがいいかもしれません。
チャーシューは絶品です!!

このお店は昼はとんこつラーメンですが、夜は串揚げレストランになります。
この間2人で行った時は、3種類あるコースの中から1人1種類ずつ違うのを頼みました。2種類のコースのメニューをシェアできて、色んな物を味わえてよかったです。
しめにこのラーメンもついてきます。あ、それからデザートも☆

あとは、手作り果実酒も色々な種類があって、甘すぎずおいしかった♪

ごちそうさまでした!

No comments:

Post a Comment