Friday, May 6, 2011

"No Strings Attacned"

ナタリー・ポートマン主演の映画です。
"No Strings Attached"
見たのはもう1ヶ月以上は前です。はっきり覚えていない・・・。

ナタリー・ポートマンといえば、アカデミー賞主演女優賞をとった"Black Swan"の方が有名ですよね。
残念ながら、そっちの方はまだ見ていません。
この"No Strings Attached"は、"Black Swan"とだいたい同じくらいの時期に上映されていた覚えがあります。

ナタリー・ポートマン。
最近映画に出すぎっていうぐらい出ていますよね。



ちなみに、邦題は「抱きたいカンケイ」。

・・・うーん、この訳は、あんま好きじゃない。
英語のタイトルにあるサバサバ感が、この日本語からは伝わってこない気がします。


まあ、それはいいとして。



この映画に出てくる物&場所に最近お目にかかったので、この映画に絡めて写真を載せてみます。

まずは、sprinklesのカップケーキ。ビバリーヒルズにあるお店です。


ルームメートがおみやげに買ってきてくれました。これはココナッツです。
私はこのココナッツがお気に入りですが、レッドベルベッドが人気があるようです。

映画の中でみんながここのカップケーキを食べていました。

私は一回だけ、2009年のクリスマスの時期に、お店に行ったことがあります。
ホリデーシーズン真っ只中だったので、お店の外まで行列ができていた記憶があります。
その時に撮った写真です。↓↓↓







そして、次はここ。LACMAです。


LACMA=Los Angeles County Museum of Art
ロスにある美術館です。


映画では、この場所(↑↑↑)で、ナタリー・ポートマンがアシュトン・カッチャーと喧嘩をして、警備員に止められていました。

ちなみに、この美術館、普段は入場料が15ドル(大人)ですが、毎月第二火曜日だけ、無料になるようです。これはお得!



これからこの映画を見る予定の人は、ぜひこのカップケーキと美術館を探してみて下さい♪

2 comments: