Tuesday, May 10, 2011

にくまん屋

にくまん屋を見つけました。
Redondo Beach Blvd.沿いのPacific Squareにある方のマルカイの前です。


マルカイに買物に行って、スーパーに入る時は、ちょっと気になりながらも普通に通り過ぎたんです。

で、帰る時にもう一度、よくよく見てみたら、何と手作りではありませんか!
目の前で肉まんを作っていたんです。フカフカの生地を丸めていました。


迷わず購入~。


これだと大きさがよくわかりませんね。でも、手のひらいっぱい(指先まで)にドーンとのるくらいの大きさ。


そして、中味はこんな感じ。↓↓↓


もう本当にアツアツで、食べるのに一苦労。・・・う~ん、写真だと湯気まで写らないのが残念。
一気に体が温まりました☆

味は言うまでもなく、おいしかったです。
そして、かなりボリュームがありました。


このにくまん屋さん。
いつもこの場所にいるわけではないようです。スケジュールが書かれた紙が置いてあって、ちらっと見たんですが、詳しいスケジュールは忘れてしまいました。

私が行ったのは土曜日。少なくとも、毎週土曜日には現れるのではないかと思われます。


ごちそうさまでした☆

No comments:

Post a Comment