Monday, February 20, 2012

完成! ~Hearst Castle編~

ついでにこれも。

 
カリフォルニアのSan Simeonという町にあるお城。
その名もHearst Castle

私の理解が正しければ、Hearst Castleというのは何かを一言で説明すると・・・

昔々、Hearst さんという裕福な人が趣味で建てたお城。
 (違っていたらすみません。でも、だいたい合っていると思います。)

なので、日本にある○○城というものと比べると、歴史的重要性はかなり低いんじゃないかというのが、私の個人的な意見です。

今はHearstさん一族は住んでおらず、カリフォルニア州が買い取って観光地となっています。

ここに行ったのはいつだったかな・・・。確か、数年前。
ツアーに参加して、お城の中を見物してきました。

写真もたくさん撮ってきましたが、そのお話は今度また気が向いたら。
今回はパズルのみの紹介です☆

ちなみに、このパズルを買ったのは、Hearst Castleが気に入ったからというわけではなく、かなり久しぶりに「パズル」というものがやりたくなり、衝動買いしてしまいました。

No comments:

Post a Comment