Wednesday, May 23, 2012

がってん寿司

がってん寿司に行ってきました。
Artesia Blvd.沿いに新しくできたお店です。

店内はこんな感じ。 「がってんしょうち!」の威勢のいい声が響いていました。


目の前に並べられていたロールの山。
これはアメリカならではのメニューかもしれません。
これもおいしいけど、ときどき普通の太巻きが食べたくなります。 それはなかったかなー。


店内はかなり広かったです。
でも、その割にお手洗いが男女それぞれ一つしかなかったのが、ちょっと気になるところ。

ごちそうさまでした☆

No comments:

Post a Comment