Tuesday, May 1, 2012

「追風丸(HAYATEMARU)」 その2

先日こちらでご紹介した北海道ラーメンのお店「はやてまる」。
今回はその第二弾です。

また行ってしまいました!

そして、今回も注文したのは白味噌ラーメン。
でも、なぜか今回は辛味噌がついてきました。


あ~、やっぱりおいしかったです。

辛味噌も後半入れてみましたが、私はもともとの味が好きかもしれません。
辛味噌ラーメンといのが別にメニューにありますが、これでだいたい味はわかったような・・・。(違うかもしれませんが。)


それから、こちらは北海道ラーメン。塩ラーメンです。


これもおいしかったです。
山頭火の塩ラーメンにちょっと似てるような・・・。でも、こっちの方がおいしいかなー。

前回はラーメンが出てくるまでにかなり時間がかかりましたが、今回は前よりも早かったです。


あと、唐揚げの写真も忘れずに撮りました。これもまたおいしい!


でも残念だったのが、 2回連続餃子に巡り会えなかったこと。
人気があるから、そんなに売り切れてしまうのでしょうか・・・。ますます気になります。
餃子を確実に食べるたべには、早い時間に行けばいいのかなー。


ごちそうさまでした☆

2 comments:

  1. 自分も疾風丸、かなり美味しいと思ってます!
    週末とか行くと込んでるけど、それでも食べに行きます
    なんたって美味しいからね ^^b

    ReplyDelete
  2. Anonymousさん、
    コメントありがとうございます。
    込んでるのはきっと美味しいという証拠ですよね。
    私もぜひまた行ってみます♪

    ReplyDelete