Thursday, January 13, 2011

天ぷらがおいしいお店といえば・・・

やっぱり小松でしょう。
http://www.yelp.com/biz/komatsu-restaurant-torrance

これはこの間食べに行った時に撮った写真です。
この間と言っても、冬休み中、あ、もう去年の話です。


私の大好物の天丼です!
天丼に限らず、丼物は結構何でも好き。

写真の奥に写っている3つ並んだ小さい入れ物には、3種類の塩が入っています。
真っ白な普通の塩、抹茶塩、あと一つは赤いのが入っているんですが、何かわかりませんでした。

もし行くなら、お得なランチがお勧めです。
でも、たしか日曜日は休みなのでお気をつけ下さい☆

ごちそうさまでした♪

3 comments:

  1. おいしそう!
    私も天ぷらが好きです。おいしい天ぷらを家で作り方がなりたいです。

    本当3種類の塩が入っていませんか?日本人は食べ物の材料のために、塩が好きですね。色々な塩の味があるからです。おもしろいですね。

    ReplyDelete
  2. 美味しそう^^(よだれが。。。笑)
    丼物はいいですよねぇ。私も大好きです!
    たまに”ひとり吉牛”とかしちゃいます(笑)

    ReplyDelete
  3. Kaketさん、

    私は家で揚げ物を全然しないので、おいしい天ぷらの作り方もわかりません・・・。

    この間日本に帰った時に、昆布塩というのを買ってきました。本当に色々な種類の塩がありますね。

    Yukiyoさん、

    吉牛もたまにすごい食べたくなりますよね。
    ロスにも吉野家はありますが、日本の方が断然おいしいと思います。

    ReplyDelete