Tuesday, January 18, 2011

☆甥っ子誕生☆

日本時間19日の午前10時半ごろ、私にとって3人目の甥っ子が誕生しました!
姉の家族はこれで男の子3人のにぎやかな家族になります。
帝王切開で予定日が決まっていたので、時差を計算しながら「もうすぐ産まれるだろうな~。」と思いつつも、遠くアメリカからだと何もできず。
無事に産まれてよかったです☆

モンチッチのぬいぐるみと同化している写真↓

3 comments:

  1. おめでとうございますっ☆
    男の子3兄弟!
    とってもにぎやかなご家族になりそうですね^^

    私もいつか『お母さん』になりたいなぁ。。。

    ReplyDelete
  2. Yukiyoさん、
    どうもありがとう!!
    すごいしっかりしたお母さんになってる姿が想像できます^^

    Kaketさん、
    ありがとう!

    ReplyDelete