Friday, April 15, 2011

四川ラーメン@トーランス

四川ラーメンです。庶民的な雰囲気を漂わせるラーメン屋さん。

まずは真っ黒なラーメン。にんにく黒四川ラーメン↓↓↓


私はこってり系が好きなので、これはその期待に答えてくれる一品ではないかと。
何が一体こんなに黒いのだろう・・・?


それから、ほたて塩ラーメン。↓↓↓


おこげ(別売)を入れて食べるとなお一層おいしいみたいです。
おこげ自体はおいしいけど、別にラーメンに入れなくてもいいかな~、というのが個人的な感想。
あっさり系な気分の時は、塩ラーメンがオススメです。


ラーメン以外のメニューもなかなかおいしいです☆

その中の一つがこれ。中華丼(しょうゆ味)です。↓↓↓
しょうゆ味と塩味の2種類から選べます。卵スープ付き。



それから、ここのお店はお水がおいしい。ビールもいいけど、普通のお水、これもぜひお試しください。

No comments:

Post a Comment