Friday, April 15, 2011

亜沙ラーメン@ガーデナ

よし、こうなったら一気にポストします。勝手にラーメン特集。
今度は亜沙ラーメン
ここは夜遅くまで(午前2時まで)開いているので、遠出したりして夜遅く帰ってきた時なんかに、時々行きます。

ここは醤油ラーメンがメインのお店。

あっさり醤油ラーメン↓↓↓



こってり醤油ラーメン。↓↓↓


私は断然こってり派。
でも、あんまり醤油ラーメンっていう感じがしない。
何だかよくわからないけど、とりあえずこってりで何かが濃厚なラーメン。

あっさりもちょっと味見してみたけど、個人的には「う~ん」という感じ。
夜遅くだしあっさりしたものが食べたいという場合でも、こってりの方をオススメします。

あ、他にたこ焼きもあります。

ごちそうさまでした☆

No comments:

Post a Comment