Saturday, April 23, 2011

とんこつラーメン@やまだや

今度はやまだやのラーメンです。
オフィスの先輩に「LAタイムスに載ってたけど行ったことある?」と聞かれて、初めてやまだやの存在を知りました。
場所を調べてみたら、いつもテニスに行っている時に通っていた道沿いにありました。
そんなところにラーメン屋さんがあったとは・・・。

やまだやに行くのは今回で2回目。

前回は、LAタイムスに載った次の日に行きました。
お昼に行ったら、店の外まで行列が・・・。
新聞の力ってすごいですね。
諦めて、夜にもう一度出直しました。
9時過ぎだったかな。結構遅い時間だったんです。
その日は、一日にすでに予想以上のお客さんが来たと見えて、売り切れメニューが続出。
ラーメンの印象もまあまあでした。

でも今回めげずに(?)もう一度挑戦。
とんこつラーメンをいただきました。
麺は太麺と細麺が選べて、これは細麺バージョンです。


2回目の感想は、「おいしかった!」。
もったいないラーメンのとんこつラーメンがくどすぎる、もう少しあっさりしたのが食べたいと言う人には、特にオススメ。
今回は卵の黄身も半熟でおいしかったです♪


これ↓↓↓は、とんこつしょうゆラーメン。
右上に写っているのは、キムチ炒飯です。



それから、鶏の唐揚げが美味でした↓↓↓ これはオススメ。



2回目にして、かなり印象が変わったやまだや。
ごちそうさまでした☆

No comments:

Post a Comment