Saturday, April 21, 2012

「時代家」のラーメン

最近新しくオープンしたばかりのラーメン屋さん。

時代家 (Jidaiya)

とりへいが新しく始めたラーメン屋さん。
焼き鳥の新撰組やIACEトラベルが入っているモールで、前は「陳麻家  CHIN-MA-YA」という名前のラーメン屋さんだったところです。

そんな噂を聞いた次の日に、早速行ってみました。

とんこつしおラーメン

からみそラーメン

ぎょうざ

色々な種類のラーメンがあって何ラーメンがメインのお店かよくわかりませんでしたが、とりあえず私はとんこつしおラーメンに挑戦。

とんこつラーメンにしては珍しく太麺でした。

ちょっと味見した辛味噌ラーメンの方が好きだったかなー。どちらも同じ麺で、やっぱ太麺に合うのは味噌ですね。

ぎょうざはおいしかったです。


最近ラーメン戦争激しいですね。


ごちそうさまでした☆

No comments:

Post a Comment