Sunday, April 22, 2012

そじ坊 (Soba Sojibo)

トーランスのミツワが入っているモールの中、前は「割烹しーふーど」だった所に、おそば屋さんができました。

そじ坊


日本ではよくあるこのメニューのディスプレイ。こっちでは意外と珍しいかなと思い、撮ってみました。
(前に、毎日本物をディスプレイとして、外に出したテーブルの上に置いている日本食のレストランがありましたが・・・。)

メニューの名前ははっきり覚えてないので、ちょっと違ってるかもしれません。

えび天そば

おそばと小エビ天丼のセット

カレーそばとかやくご飯

ねぎみぞれそば



ざるそばともりそばの違いが、いつもわからなくなってしまいます。
この最後の写真はどっちだったかなぁ・・・。

おそばの他にも串揚げを中心とした居酒屋メニューがありました。
アルコールはまだ置いてないみたいですが、キリンフリーはありました。


おいしくいただきました!ごちそうさまでした☆

No comments:

Post a Comment