Sunday, April 29, 2012

日曜日のレドンドビーチ

日曜日の午後、散歩がてらレドンドビーチに行ってみました。



犬用の水飲み場を発見。



そして、ビーチを歩いていたら、何やら人だかりが・・・。


「ドラムサークル」だそうです。

ドラム、マラカス、ウクレレ。
皆が思いのままにリズムを刻んで、週末のひとときを楽しんでいました。


近づいて看板を見てみると、2時~4時まで、誰でもウェルカムのようでした。

実際、近くで物珍しげに写真を取っていたら、さっそく誘われました。
でも、この日はあまり時間がなかったので、参加せず。

今度機会があったら、ぜひ参加してみようと、密かに心に決めたのでした。

No comments:

Post a Comment