Monday, October 10, 2011

誕生日プレゼント

日本に住む5歳になる甥っ子へ。
最近マリオにはまっているので、これを見つけた瞬間一目惚れ。


最初に見たのはサンタモニカのおもちゃ屋さん。ジグソーパズルか何かのお店。
すごい気に入ったけど、結局買わず。

次に見たのはコスタメサのミツワに入っている雑貨屋さん。サンタモニカの時はマリオとルイージしかいなかったけど、そこにはヨッシーもいました。

迷わず購~入~。

お客さんにベタベタ触られないようにと、子供達の(大人も)手の届かない上の方に飾られていました。
そんなさりげない心遣いもうれしい。

そしてこの間、Hollywood Highlandのモールでもまた遭遇。マリオとヨッシーだけでしたが。

意外と色々な所で売られているようです。値段も微妙に違う。

リュックになっているので、中にちょっとだけ何かを入れることができます。
ルイージは細いからあんまり入らないけど、ヨッシーにはたっぷり入ります。
私はお菓子を入れて送りました。

5歳になる甥っ子を筆頭に、男3兄弟。
仲良くリュックを背負ったり、遊んでいる動画が送られてきました。夜寝る時も一緒に寝ているそうです。

なかなかいい買い物でした☆

No comments:

Post a Comment