Monday, October 10, 2011

クリスピークリーム

日本にも進出しているドーナツ屋さん。

Krispy Kreme

時々無性に食べたくなります。
特にできたてのドーナツはたまりません!



このお店では、まるでドーナツ工場に社会見学にでも来たかのように、ドーナツの製造過程を見せてくれます。
私はここ一軒しか行ったことがないので、他のお店ではどうなっているのかはわかりませんが・・・。





箱に詰めて完成!いただきます☆
口の中でしゅわっと溶けて、あっという間になくなっちゃいます。
今まで食べてたドーナツの常識(?)を覆すかのような感じです。

ごちそうさまでした☆

2 comments:

  1. ごちそうさまでしたね!
    実は、京都の清水寺に行った時に、できたてのドーナツを買える小さいお店がありました。ドナーツはもっと小さいけど、おいしかったです。くりシピークリームとこの小さい店以外に、できたてのドーナツ店をみたことがありませんでした。ありがとう!

    ReplyDelete
  2. 京都にもそんなお店があるんですね。
    日本では最近焼きドーナツがはやっているみたいですね。夏に帰った時に、色々な所で売られていました。

    ReplyDelete