Sunday, October 16, 2011

Eatalian

ガーデナにあるイタリアンレストラン。その名もEatalian
Eat × Italian・・・っていうことなのでしょうか??

こんな所に!?・・・というような、ちょっと辺鄙な所にあります。

でも、すごい繁盛しているんです。
それにも関わらず、お店が広いせいか回転がよく、ほとんど待たされずに席へ。
私は今回で2回目。
注文したものは・・・

☆ツナとオニオンのピザ w/ アルゴラ☆


生地の薄いクリスピータイプのピザです。
上にのっているアルゴラという葉っぱ。独特な、存在感のある風味です。
前から好きだったんですけど名前を知らず、今回それが「アルゴラ」であるということが判明。
覚えておかなければ!

でもこのアルゴラ。おいしかったけど、ツナとの相性なのか、オニオンとの相性なのか、いまいちうまくこのピザと調和していなかった感じが。

それぞれにおいしかったです。


それから、もう一品。
☆アサリとトマトのリングイネ☆


オリーブオイルたっぷりの一品でした。
パスタのタイプをスパゲティに変えてもらおうとしたら、「リングイネの方がいい!」という店員さんの言葉のもと、そのままリングイネでいただきました。


そしてデザートは・・・
☆ティラミス☆


中に小さいサイコロサイズのチョコレートが入っていて、甘すぎずおいしかったです。
ショーケースに行って注文した時には、最後の一個でした。
その後奥から出てきたかどうかは不明。

このティラミスもおいしかったですが、ここはジェラートが人気があるそうです。
でも、聞いた話によると、ちょっと甘すぎるとか・・・。
私はまだ食べたことがありません。


ちなみに、ワインなどのアルコール類はなく、持ち込みも禁止のようです。

帰る時には待っている人がかなり増えていました。


ごちそうさまでした☆

No comments:

Post a Comment