Thursday, October 27, 2011

ハロウィーンのコスチューム

ハロウィーンのコスチュームのちらしです。


なぜこんな物をここに載せたかというと・・・・・・⇒恐るべし日本のキャラクター達。
この1ページの中に、日本のキャラクターが4つも載っているんです。

ポケモン、スーパーマリオ、ハローキティ、どーもくん。

最初の3つは「なるほど、やっぱりねー」という感じですが、意外だったのはどーもくん。
NHKのマスコットキャラクターが、こんな所に登場しているとは・・・。
時々どーもくんTシャツを着ている人を見かけたりすることはあるけど、こんなハロウィーンのコスチュームになってしまうほど人気があるとは知りませんでした。

どーもくん、他の3つに負けないようにがんばれ☆

No comments:

Post a Comment