Sunday, March 18, 2012

Lake Balboa Park でのアクティビティ

公園に人がたくさん集まって、それぞれに楽しむ。
公園がこんなにも有効に活用されているのは、アメリカのいい点なんじゃないかと思います。

Lake Balboa Parkでの楽しみ方。

その1:お花見(・・・時期は限られていますが。)
私が行った時、桜の木の下に集まっていたのは全員日本人でした。



その2: 鳥と戯れる/鳥を眺める
「鳥に餌を与えないで下さい」という看板はどこにも見当たらず。あげ放題となっているようです。






その3:ラジコンヨットで遊ぶ



その4:バーベキュー/屋外パーティーをする
写真に写っている滑り台のようなものは、パーティーの時などに公園や家の庭に作られる子供向けの遊び道具です。レンタルしているのかな、たぶん。



たくさんの人が、それぞれの方法で休日を楽しんでいました。

No comments:

Post a Comment