Monday, February 21, 2011

inspiration

先週の週末に、inspirationという古着のイベントに行ってきました。
今年で2回目。今回は、ロングビーチのQueen Maryで行われました。




1階から3階まで、ビンテージ商品を扱ったお店がズラリと並んでいました。
私は古着のことは全くと言っていいほどわからなくて、「このジーンズはいくらかなぁ。」と値札を見てみたら、なんと$2400。

というわけで、特に買い物をするわけでもなく、お店や商品を見てまわって、雰囲気だけ楽しんできました。

それから、これをもらいました↓


デニム生地のかばん。ネットブックを入れるのにぴったりです☆

1 comment:

  1. ジーンズは$2400?!信じられません!
    面白そうなイベントですね。私もビンテージ商品の興味があって、時々サイトを見ます。
    ジーンズは高すぎたけど、そのバッグはかわいい!便利ですね。

    ReplyDelete