Tuesday, December 14, 2010

けんちゃんラーメン&もったいないラーメン

ガーデナ(Gardena)にあるニジヤマーケットで、ラーメンを食べてきました。


名前は「けんちゃんラーメン」。とんこつラーメンです。
今まで見たことがなかったので、たぶん新メニューだと思います。

けんちゃんがどこのだれだかは知りませんが、おいしかったです。


ラーメン屋さんで最近よく行くのは、同じくガーデナにある「もったいないラーメン」。
これはお店の名前です。
http://www.yelp.com/biz/mottainai-ramen-gardena

私はここのみそラーメンがお気に入りです。
私が住んでいるトーランス(Torrance)には他にもラーメン屋さんがたくさんありますが、なかなかおいしいみそラーメンにはめぐり会えません。
でも、ここのみそラーメンは、みその味が濃厚でおいしいです。

ぜひ一度お試しあれ。

2 comments:

  1. 小さいころ、よく「けんちゃん、けんちゃん!」と先生らが僕を呼んでたなぁ- 懐かしい。
    なんか、気になるこのラーメンw
    ー陳建維

    ReplyDelete
  2. 「けんちゃん」つながりで、ぜひ食べに行ってみて下さい。
    でも、ランチ限定みたいなので、気をつけて!
    Coco

    ReplyDelete